乾燥したピーカンの空は凶器! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

空がとっても青いから~♪ってえぐいです!

 

皮膚から水分が抜けていく感じと焼けていく感じが伝わってきます。

 

そして昨日に続き風が強い!しかもいつも通りの南風!

タンデムも飛べず本日もカヌーへの変更となりました。

今日はこっちが正解かなwww

水面は気温も穏やかで涼しいカヌー体験ができました。

最後に少し川下って終了となりました。

 

昼からはタイテンさんが来店、強風立ち上げをたんまり楽しみました!

この気温でピーカンなんので地面に相当暖かい空気が溜まっているのでめちゃめちゃ浮いてました。

奄美で習得した技が全開で効いてきました!(楽しそう!!)

 

マスターコースの方は3時台にやっと外で練習!

暑すぎで1時間の練習で限界でしたwww(無理は禁物!)

 

明日はやっと少し飛べそうな予報になってきました。

とはいえピーカンコンディションは昼のフライトは皆さん気を付けましょう!