午前中に良い上がりでした。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昼からは強風予報!

前半から夏日な日差しで10時半からサーマルソアリング!

早速おフランスで腕を上げた???タスク君一番にテイクオフしさっさと上昇!!

一気に1000mまで上げパナソ・百合山でウロウロ~。

一皮むけたタスク君はちゃいますねwww男前も今日は花を持たしてあげたかなwww

スクールは、朝一一本目でほぼ終了。

タスクの上がりと同タイミングでノナカさんも1000mGET。パナソまでいけました!

アツカワさんもトップアウトはするものの、昼過ぎからの強風に少しつかまりランディング手前からまたまた300mのトップアウトまで戻されるぅ~!!降ろすの大変になりました。

13時前には皆さん無事ランディングし昼から来たパイロットの皆様は夕方まで待ちましたが強風止まず終了となりました。

 

そして良い飛びをしっかりしたタスク君はスクール一旦卒業!パイロットに昇格です!!

しっかり飛びを勉強して落ち着いたらタンデム講習ですね。

 

おフランスツアーも昨晩無事関空到着!

皆様おつかれさまでした。

国境越えのワンシーン!なかなか日本では見れないですよねぇ~。

 

鳥取ツアーの皆様大変おつかれさまでした!いいフライトの勉強になりましたね!