鳥取ツアー週末2日目~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨晩は韓国焼肉トントンで、サムギョプサルの食べ飲み放題!

 

お腹いっぱい~!!

 

 

18日(2日目)

朝イチは、南風スタート!今日もリッジソアリング(*^▽^*)

全員1〜2往復!週末は、フライヤーが多いので順番交代でたのしみました!

お昼はランディング横のお店でゆっくりご飯。

その後は道の駅お土産買って。

最後のflightを期待して上がりましたが、昼の強風が止まずツアー終了となりました(´;ω;`)

とはいえ、かなりの鳥取満喫ツアーとなりました~!