曇りがちょうど良い! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

予報は北風晴れ。

が、北風曇りとなりスクール生~パイロットまで、幅広く楽しめました爆  笑

初級機は2~3本

NP組は600~700m

Pは北山950m(雲底)210分

 

まずはカメラ目線のおふたりから!

 

 

1年以上ぶりのランちゃんも3本!

 

飛ぶはもちろん、待っているのも楽し!?

エク?いやトンザエル!?

リーダーは誰?

誰?

あたしー!

 

ランディングでは、マスターコースのオオエさんが力まず立ち上げで良い感じ!

カールくん、みごと10m以内を2度成功!

 

立ち上げ練習を無風でこなすタンテルさん。

おや!?腕?な、何だ?

 

 

大切な努力!!

 

今日も送迎のお手伝い助かりましたおねがい

 

明日は、西ベースで晴れると風が強くなりそう。朝一がチャンス!!