片男波は良い風吹くと楽しいよ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の始まりはフライング便で1本飛べたよwww

しかもちゃんと前から全員テイクオフ!

と言っても4名限界でした・・・。

その後しっかり南風が入り・・・。

終わりだよの合図をカモシカちゃんが告げに来ました(´;ω;`)

 

レッツゴー片男波!ついて直ぐは結構な強風でしたが15時過ぎには止みはじめ結構いい感じに練習できましたよ!

始めはミニパラで様子見しました。

強風マニアの私は待ちきれず開始!少しきついができるかも?

あっという間に丁度いい風になりワイワイ開始しました!

ジローちゃんとコガネヤさんは各自リバースで一人で練習出来・・・。

海へといざなわれました。(この後のお片付けは大変でした滝汗なんせ塩抜きしないとねゲッソリ

初級機3名はフルサポートで頭上安定の練習!

悪いところ出る出るwww良いとこも出ますけどねwww

最後は少しロープでフワフワ体験思ったより遊べてよかったです!

また行きましょうね👍