教員検定会! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨晩から10mを優に超える強風が吹いてましたね~。

早朝も強かったのですが、それに加えて雨も降り始めました。

ということで、非常に厳かな雰囲気の中、教員検定会!

 

すんごい静かなので、緊張感が半端ないです。

午前中は筆記中心に。

 

午後からは教習実技ということで、

 

実際に生徒の皆さんに教習を行うように、

教員の皆さんに向かって教習するという、針の筵です。

検定を受けた皆さま、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!