確かに予報通り。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は午後から強風&夕方にかけて雨予報。

朝一でなんとか飛べないものかとテイクオフへ。

 

すると、パラパラと雨が・・・

タイミングを見てテイクオフするものの、

雨が降ったり止んだりしている間に南風が・・・

 

というわけで、風が強くなる前に立ち上げタイム。

クリリンはNEWグライダー初立ち上げ!かっちょいい系の色になりましたね~。

 

午後からも風は穏やかで「今日はこのまま、練習できちゃうかも?」

なんて思い始めたら、キッチリ強風が吹き始め+雨がパラパラ。

 

そこで、みんな居る間に先週初飛びを済ませた、

カズさんの初飛びオメデト~会を行いました!

これからよろしくお願いしま~す!!

 

---おしらせ---

明日・明後日は教員検定会で、NESTを半分使います。

よろしくおねがいします!