本日も強めの風でした~ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も東強風始まり。

「昨日よりは弱いはず」という希望を胸に

 

まずはグラハン練習。

 

強風のスキマを縫って

パイロットの皆さんがフライト。

スクールは前田さんだけが飛べました!

 

しばらくグラハンの時間が続きましたが

午後からは2機目以降の皆さんが登頂。

夕方何とか1本飛べました~。

お疲れさまでした!

 

PS.

※山中1号と山中2号に挟まれる平石君の図

マスター2回目のケンタ君です。↑

よろしくお願いしま~す。