タンデムとPだけ。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということでスクールは1日しっかり立ち上げ大会になりました。

 

フライトを気にせずにできる立ち上げはしっかり身になる練習!

 

北風ローター混じりの北東風!

土台をしっかり構えないと飛ばされるぅ~💦

各自不得意点を理解しながら良き体勢を意識しながらできました!

鳥取で大暴れしたタイちゃんは本日も立ち上げで大暴れwww(いい意味でwww)

初級クラスの小林さんもリバースの初級練習ができました。

タンデムは朝一の東強風を使い尾根越えリッジソアリング!

女性の方はお誕生日ということで良いプレゼントフライトになりました👍

パイロットフライトは本日2名のみ。

日中に中々降ろしてもらえない強風フライトとなりました。