午前中フライト午後から楽しい強風立ち上げ。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は真夏の青空メラメラ激暑メラメラコンディション💦

タンデムさんも3名無事飛べランディングからフワフワとサーマルアップ発生!

これに反応したパイロット達はサーマルソアリング成功👍

ナリーとタナカ氏はしっかりトップアウトして龍門ゲットΣ(・□・;)

その後は南西が強くなり始めたのでダウンランディング!

2本目も同じようなタイミングでソアリング💛

スクール生は、西からのテイクオフでフライト西~南西の強めの風でのフライト練習となりました。

 

後半は、南西~西の5m前後の風立ち上げにはもってこいの風で皆さんどっぷり汗をかきグラサン💦強風練習がしっかりできましたニヤリ👍(しっかり水分と塩分とってね!)

 

後皆様この暑さなので無理は禁物は当然ですが!しっかり睡眠もとってきてくださいね!

睡眠不足は熱中症になりやすいですよ滝汗

 

明日のスクールは悪天候が予想されるので休校といたします!