開校初日は全員フライト! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は和歌山県の南海上を台風が通過。

風は紀伊山脈が守ってくれましたが、湿気が強烈!

 

 

そんな中いつも通りの近隣清掃、

キレイになりました!

いつもご協力誠にありがとうございます。

 

スクールは朝一からフライトできて、初日は全員フライト!

平井さんが待望の2機目デビュー!!

LEAF2です!

慣れるまでは慎重なフライトが求められますが、ワクワク感が止まりませんね~。

 

日中は雲が育ったり消散したりで、目まぐるしく空模様が変わりました。

怪しい雲ができては消えるの繰り返しで、パイロットの皆さんもスクールもフライト高度を制限して様子を伺う一日。

 

西の空を見ると怪しい雲が・・・

バケツをひっくり返していました。

 

しかし、フライトエリアには雨は届かず、終日飛ぶことができました。

みなさん、おつかれさまでした!