午後はなんだかんだ・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

毎日梅雨の中休み。

 

いい天気で朝から真夏のような暑さ!

とは言え今日は雲の量もそんなに多くなく空はまずまず快適なスタート!

朝1本目からフワフワした上昇風も発生し始め早速!西岡さんトップアウト!

パイロットの平尾さんも一気に700mまで上昇で百合山の南西までレッツGO!!

スクール生はカルテの練習もしたいのでピッチングを講習!

記念すべき1個目のハンコをGetの杉本君👍

2本目は西風が強くなり始めそのまま南西になるかと思いましたが全員飛ぶまでは待ってくれ西からテイクオフのタスクと西岡さんは編流バックの練習もしながら降りました。

(初級機の藤谷さんはムリせず下山・・・。)

 

お昼からは南西強風ということで・・・

 

はじまりまりました紀の川市の最盛期!荒川の桃🍑

そろそろ桃渋滞が始まりそうですね!

今日は行くのが遅く丸駒さんでスムージーと選果場の直売店で桃購入。

おいしい時期の始まりです!