やや不安定なコンディション | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は北東~北~西~南西と、予報通りの風向の変化でした。

でも、風速が1~2m予報でしたが実際は2~7m。

雲の発達も早く、注意が必要でした。

スクールは午前中に立ち上げの時間を設けましたが、2~3本フライト。

粘れる時とぶっ飛ぶときの差が激しく、苦労するパイロット勢がチラホラ。

夕方は早めに南西強風となり終了となりました。

 

-----

パッキングエリアに巾着バッグの補助枠が、新たに2個登場!

塩ビ管製で軽い仕上がりですが、腰掛け厳禁です。

熱川さん、ありがとうございました!