不安定な待機と大気。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一はとっても読みやすいネスト上空のサーマルで西岡さんがセンタリングで楽しめいい滑りだしと思いきや・・・。

 

そのあとは何とか粘るが北西の風が入りもういっこ良くなるかな?と思うくらい良いかも入りましたが沖サーマルを打ち消しぶっ飛びコンディションに。

ランディングもフカフカで少し降りにくい環境でしたが皆さん2本ずつフライトできました。

昼過ぎにもう一上がりと思って登頂するもテイクオフでウェイティング・・・。

 

不安定な大気は南西風と北西の強風、雲の成長を繰り返し中々飛ばしてもらえずスクール生は16時であえなく下山・・・。

頑張ったパイロットはヒ・ラオーとテラッチと橋本さん。

西風強風系の吸い上げを使いラオーは700mまで上げておりました。

流石です。雲は駄目だよーwww入ってはないけどねwww

ランディングで初飛び待ちの埜中さんが基礎練習!がんばっております!もうすぐかな??