ガッツリ雨。。。!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今朝は結構な量の雨でスタート。

フライヤーの出足は鈍かったんですが

タカモト君はNEWグライダー「アルカス2RS」GET!

しに来てくれました。

 

・・・GETしたんですが、雨は昼過ぎまで続き・・・フライトは断念。

(テストフライトは終了したので、次回飛びましょ~)

 

雨といえばレスキューパラのリパックということで、ツカダ君にはクルクル回ってもらいました。

 

そうこうしてるうちに・・・

なんだか、めっちゃ晴れました!

 

すぐに曇り空になりましたが、一時晴れてくれたのでテイクオフやランディングが乾き、しかも南風予報なのにギリギリ西風。

なんで、飛べました!!

 

で、なんと!

初飛びもできちゃいました~♪

ナカヤマさんです!

オリジナルデザインのヘルメットが目印。

よろしくお願いします!