今日もグランドハンドリング日和!& | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も朝一から南風

あったか~い風がテイクオフを吹き抜けていました。

早朝にタンデムのお二人はなんとかフライトできましたが、

日中は南強めでグランドハンドリング日和。

午後になっても風は収まらず。

「今日もグラハンだけ?」と思われましたが、、、

夕方に風が緩んで、西から出られる人限定で1本フライトできました!

井上さんは初西テイクオフ!

昨日がんばった甲斐がありましたね!

みなさん、おつかれさまでした~。