今日はスーパーグランドハンドリング日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は南強風で、山飛びフライトが厳しいコンディション。

ということで、

海へ!!

強風が早めに入ってきましたが、夕方にかけてちょ~~~ど良くなり

海風安定フライトができました!

 

紀の川では、土手沿いの南ミニテイクオフの整備が進みました

みなさん、ありがとうございます!

 

紀の川も良い風が吹いてくれて・・・

井上さんグラハン終了!

土手フライトもいい感じでした♪

みなさん、おつかれさまでした~。