「上級タンデム技能証検定会」終了! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「上級タンデム技能証検定会」が無事に終了いたしました。

みなさま、ご協力ありがとうございました!

 

午前中は東強めのコンディションで、受験者の方や一部パイロットの皆さんが様子を見てフライト。

タイミングによっては1~2時間フライトできた模様。

スクールは立ち上げ練習となりました。

午後からも東が取れず、スクールは初級機以外のフライト。

最後はアーベントで30~60分ほど楽しめましたね~。

 

-----お知らせ------

3月7日・8日に予定されていた「スカイグランプリ2020in紀の川」は開催中止となりました。

スクールは通常通り開校します。

よろしくお願いいたします。