本日「上級タンデム技能証検定会」 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は「上級タンデム技能証検定会」です。

あいにくの雨予報。

まずは雨が降る前にグランドハンドリングの確認。

 

そして、何とか1本だけでもとテイクオフに上がりました。

TOの風は東~南東。

テストをするにはリスクが大きい風に苦戦し、何とか2名のみフライト。

昼頃には雨が降り出してしまいました。

 

午後からは機体チェックと学科講習+テストとなり、明日のフライトが大きな山場となりました。

 

そして、

雨が降る直前に紀の川入りし、グライダーを広げたとたんに雨が降ってきてしまった人物の後ろ姿を激写!

(^^)/ガンバレ~

 

-----------お知らせ--------------

明日は「上級タンデム技能証検定会」が行われる為、ターゲットへのランディングは受験者が優先されます。
ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

また、来週7日~8日開催予定のJリーグ大会は、中止となりました。

お手伝いのご予定いただいた皆様、有難うございました。

次回もよろしくお願いいたしますウインク

山飛びスクールは開校します。