本日パイロット日和に? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は北風の始まり!

とはいえ、朝一から強めです。

まずは立ち上げからスタート。

 

そして、昼前・・・かなりの強風となりました。

でも、今利さんは颯爽と立ち上げ!

「小さい?」

 

そうなんです。

今利さんお手製ミニパラなんですが、クオリティが高い!

良い感じで強風立ち上げができていました。(^^)

 

するとそこに、ご無沙汰様の山本さんが

Can-amSPYDERで登場!

寺山までの試乗会となりました。気持ちイ~♪

 

その後も強風が続き、夕方にテイクオフに上がったものの・・・

風は落ちずでございました~。