南風のち強風予報でしたが・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今朝の紀の川は南東スタート。

初級機の皆さんは立ち上げ練習。

西岡さんと佐々木さんはTOで待つも、なかなか飛べずの状態が続きました。

 

丁度昼頃に2人は飛べましたが、LDは南風。

1時過ぎになって、やっと弱い北西となりました。

 

全員TOに上がるころに良い北風になり・・・

初級機の皆さんも30分のフライトができるコンディションに。

 

その後風は強くなったり弱くなったりで、初級機組は1本のみでしたが

他の皆さんはアーベント含め3~4本飛ぶことができました!

おつかれさまでした~♪