メリーカクリスマス!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はそう、

サンタさんがトナカイに乗って空からプレゼントをぶん投げる日です。

\(^o^)/ワイルド~

 

でも紀の川では

カクサンタがフルダッシュで

空から

モモクロ「サンタさん」を歌いながら降りてきました!

いや~、カクさんいつもありがとう!!

 

そして、

正木君はNEWグライダーで、飛び納!

「立ち上げが」

「軽~~~~い(^^)/」

「まっちゃん、ラストフライト」

「次からはこれです!」

今日一の盛り上がりは、ネストの北側での弱~いサーマル。

ということで、スクールは4~5本飛べました!

皆さん、おつかれさまでした~~~♪

 

------お知らせ------

12月半ば、紀の川で上級タンデム検定会を受講。

 

結果

 

カクサンタが合格証くれました。

ウソ。

JHFよりいただきました。

練習では、動画の撮影やタンデムパッセンジャーそして冷やかし(応援)

当日は、車の送迎やグライダー広げそして冷やかし(応援)

たくさんのご協力をいただき、本当に有難うございましたm(__)m

これからも、時代の流れに乗ったアドバイスができるよう頑張ります(^_-)-☆