意外に良く飛べました。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝一本で強風なのかなぁ~。

と思いながら急いで1本目を上がり急いでフライト!

「まだいけるから!」2本目

「何とかまだいける!!」3本目

「おそらくギリギリ行ける!!」4本目

「・・・」

 

一日飛べとるやんかーい!!

昼過ぎにパイロットばかりのフライトTimeはあったものの・・・

(龍門はもちろんでLタンまで行けていたそうで時間も1時間は飛べました!)

夕方「ダメ元かもよー!!」で井上さんのみ上がりましたが。。。

普通に飛べました。。。

ということで5本フライト良い練習になりました!

タンデムも今日は2名!

予約が3度目の正直でやっと現地までたどり着け飛ぶことができました!

天候不順で流れてしまってましたがやっと天気の神様が味方してくれ朝にもかかわらず少しソアリングもできました!

次回は1日体験でお待ちしております!