午前が良かった!昼から強風。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで夏へまっしぐら!

 

今日は最高気温23度と言っていました!

半袖でいけますね。(汗)

ということでアイスの時期やってきました!!

桃藤庵さんで美味しいジェラートタイム♡

こんなパフェも!

マリヒメ苺が入ってこのボリューム!

みんなで狙ってみました(笑)

 

フライトの方は午前中を中心に飛べました!

タンデムも2名新緑寺山バックに南西サーマルでトップアウト(^^)/

ガッチリ楽しんでもらえました。

 

スクール生では、北野さんとなおちゃんが1本ずつ飛べました!

強くなる前に飛べたのは良かった良かった!(10時間ギリギリだと飛べないかも。。。皆さん余裕もって来店してね。)

NPでは、遠山さんが日中のサーマルタイムで500m位まで上がりました。

春っぽい荒れた気流でもなんとか飛べる様になりました!

 

昼からサトちゃんは、強風に泣かされ・・・。

ワラビ採って・アイス食べて・立上げして終了となりました。

立ち上げの頑張り実るはずよ~\(^o^)/