今日は4本! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日夕方に雨予報。

 

「午前中にしっかり飛ぼう!」

ということで登頂しましたが、初心者には若干厳しい東交じりの風。

なので

北野さんは立上げタイム。

西岡さんは砂出しタイム。

久々ナルさんは思い出しタイム。

 

そのあとは

草刈りタイム

フライトの合間に、皆さんに手伝っていただきました。

ありがとうございます!

 

そして、フライトタイム!

サクサク登頂、サクサクフライト!

カルテ練習もサクサク!

「あ~、疲れた~~~」

午後からも1本飛べましたが、その後・・・

 

東の空から雲が崩れ始め、南風+パラパラ雨となりました。

おつかれさまでした~(^^)