意外と、というか・・・いい日です(*´▽`*) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は西~南西予報。

スクール生とパイロットの皆さんは、

「1本飛べたらなぁ」

という雰囲気でしたが

いや~、意外と飛べました!

スクールは3~4本!

少しふわっと粘れる感じですが、春の荒々しさは無し。

いいスクール日和となりました!

西岡さんは、久々の復活フライト!

 

午後からは予報通り西~南西。

こちらも程よく吹いてくれたので、グランドハンドリングの練習がしっかりできました!

皆さん、結構遊べましたね(^^♪

おつかれさまでした~。