今日は全員楽しめました! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

春コンディションが続く紀の川。

昨日よりは風が落ち着き、朝一はスクールも飛べましたが・・・

 

それでも昼間はパイロットコンディション。

上空もランディングも風が落ち着きません。

タイミングによっては一気に1300m上がり、2時間余裕で飛べますが

別のタイミングでは一気にぶっ飛んでしまいます。

 

今日もMAX1800mで、+7~8mのサーマルもあったとか・・・・。

阪もっちゃん、小島さん、小田さんはそれぞれクロカンカルテ、クリア!

おつかれさまでした~。

 

その間スクールはランチや立上げを楽しんで、風が落ち着くのをまちました。

 

夕方4時ごろになると風は落ち着き、

徐々に穏やかなアーベントタイム。

900~1000mまで上がりますが、気持ちよくフライトすることができました!

 

フライトの締めには、今年初の鯉のぼりフライト。

頂いた鯉のぼりには、第2の人生を楽しんでもらいま~す!

 

そして、

今日もUPWINGSニュースに原稿を書いて頂いた皆さんに会長からクオカードの贈呈。

また、よろしくお願いします~。