「UP PARAGLIDER SCHOOL」看板完成~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日!

スクールの看板が完成しましたー!

制作は、世間的には下書き無しの一発書きで有名なシュウさん。

エリアではパイロットでおなじみのシュウさんです!

SIGNS SHU

これで怪しいプレハブ物件から

かっちょいいパラグライダースクール本部に昇格しました!

みなさま、今後ともよろしくお願い致します。

 

フライトは本日東風。

「前を向けば、良くなるかも・・・?」

という希望的観測は、綺麗さっぱり東風に流されていきました。(T_T)

 

タンデムの皆さんはなんとか午前中にフライト!

スクールでフライトできたのは、ツネさんと田中さんのみ。

パイロットの皆さんも基本ぶっ飛び。

 

 

立上げ練習の一日か、

 

テイクオフで昼寝の一日となりました。

おつかれさまでした~~。