終日強風でした~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「午前中に1本・・・」

との目論見でしたが、朝一から結構な東強風。

ウェイティングタイムとなりました。

 

その後も風は収まらず・・

チエコちゃんはLDに草刈りに、

山中さんは川に洗濯に行きました。

 

夕方には焼き芋タイムがスタート!

今季最高品質の焼き芋ができましたよ~。

 

そして、4:30ごろからやっと立上げが出来る風に。

程よく腹ごなしができましたー!

 

※ちえこちゃん、山中さん、草刈りのお手伝い、ありがとうございました~(*´▽`*)