強風なので草刈だー。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は雨上がりのどんよりベース、しかも東風・・・。

お昼ぐらいには、日差しも出始めましたが今度は、北東強風・・・。

まー予報通りですかねぇ~( ノД`)シクシク…

 

なので!!

この雨で元気になった草たちを草刈正雄じゃー!!

ということでテイクオフの草刈りを皆さんで楽しく!楽・し・く💛やっちゃいました!

ロボットカクカクサン!起動!!「ウィーン!!」

斜面刈りはスパイダーマン!いやモア「機会の名前がスパイダーモア」ちょっとわかりにくいネタでした(笑)

「重機系機械大活躍!!」こちらは、ラビットモア!

皆様お手伝い誠にありがとうございます!

一気にやったのでもの凄くきれいになりました!