リパックだぜ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨予報負けじとマンプクさん来店!

出も早く来て正解!朝なんとか立ち上げで来ました!

東風の2mで基礎訓練がしっかりリバースライズアップ!

少しずつですが良くなってます!

 

午後からは、雨も降ってきたのでリパックに切り替え初めてのレスキューだしに回ってもらいました!

色々説明もできこういう日のリパックは儲けものですね!マンツーマンで情報聞けますよ。

 

その後は本降り。。。お疲れ様でした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇告知◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年もやります気象講座!

講師はHGフライヤー梅本かな先生でーす!おっと!

ご結婚して高山かな先生でーす!!(*´▽`*)

皆様参加お願いしまーす!ためになりますよ!!