え!?今日飛んでますよ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

天候により鳥取合宿は中止となりましたが本日の紀の川は飛んでおります!!

しかも3本も!!

参加者は!この過酷な予報にも負けず夫婦パワーでAM9時に来店!あわよくばフライイング便を期待の藤野夫婦!

ハイこれで全員集合・・・。

すくな・・・。

ともあれT講習の小田様はキャンセルとなりましたので急いで登頂!(小田さん有難う!早めのTELにて早めに置いていけました(笑))

2本目には、まっちゃんと藤島さん・ガッキーも来店!皆さんとりあえずは、軽いフライトできました(*´▽`*)

 

昼に一気に風の変化!それまで北西だったのにMAX15mの南西風!これにて予報の本流の風が来てフライト終了。。。

と同時にお昼をゆっくり食べに来たヒロリン、ケンタをもって登場!

 

本日のいきなり圭ちゃん料理教室は!昨日アンデューさんの差し入れのタコセンを利用させてもらいました!

やっぱり玉センでしょ!!(玉さんじゃないよ)お祭りで人気の!!

ヤッパリこうゆう駄菓子的な奴皆さん好きですよねー!部屋で食べるとタマゴが飛散するので仲良く並んで!

アンデューさんあんがとです!

と後半は、ゆったり楽しみました(笑)