強風止まず。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予報通りの・・・

予報以上の強風でした。

 

方向が良いことと、

「少し弱まれば飛べるかも?」

という期待から5名のフライヤーが終結!

 

早い方は10時から、遅い方で1時頃のご来店。

風待ちの間は、今まで訪れたエリアの話や行ってみたい場所の話、

今まで乗ってきた機体の話や、これから乗ってみたい機体の話、

話は尽きることがありません。

 

・・・そして、夕方。

皆さんフライトすることなく帰路に。

 

結局飛べなくて残念だったわけですが、話に花が咲いて笑顔の絶えない紀の川なのでした~。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

鳥取合宿が中止となりました。

明日・明後日のスクールは通常通り開校したい気分です。

気持ちは前向きです。

 

 

 

 

たぶん。