イベント沢山! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から1日しっかり飛べました!
春になって荒れ始めてはおりますが楽しい風です。
  
   
  

今日の1番は横田さんが1時間で1030mとスクールトップ
 

ミヤボン・今利さんが600mで2番!と言っても皆さん荒れ
荒れの中、根性入れてガッツリ頑張った結果の良きフライト
でした。
 
タンデムも3名しっかり楽しんでもらいました!

 
 
 


 

 


 

後半の2人組は、テイクオフからランディングまで叫び通しで
声が枯れちゃってました(笑)

そして平賀さんも半年ぶりの復活フライト!
村井校長からフル誘導のランディング♪

 
「今までよりさらに安全マージンシッカリとってね!」

 

そしてランディングでは3月の誕生日のお祝いが!ミヤボンと
由君が今日お誕生日!
 

「おめでとうございまーす!!」


夕方にはいろいろイベントで頑張ってるミヤボンに同期ハマチ
ャン・ウッチーからの「ケーキ!」ごちそうさまです!!

あの初飛びからリベンジフライトのマイコチャン!

今日は、シッカリ誘導を聞きながら2本楽しく飛ぶことができました!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇告知 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明後日水曜日平日組のお花見をします!
予定では、休日同様4時位から準備で8時位まで参加できる方は、当日教えてください。