「2015お花見」土日組編 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 えー、まあ
とりあえず、今日は雨です。
 

NESTはこんな感じです。
 

イトウちゃんはコーヒーを飲みに来てくれましたヨ!
 
帰って行きました・・。


・・・昨日の花見の模様です。

さあ、2015年花見会は
「桜が見当たりませんね!」 さっぱりね!!

ええ、いいんです。
ワイワイできればっ!
(≧▽≦) ハッハッハー!


強風の為早めのスタートとなったお花見会。
  
 
みんなで準備してゲレンデ事務所へ。

 
夕日がとってもキレイですー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  
   
 
 


さて、今回はX-ALPSでおなじみの扇澤さんが参加!

とーぜん、ひらぷ~が絡みまくります。
 「電話番号おしえて~ん」 「うっっなんで?!」

道行く車も絡まれます。
 「おら、おら!出すもん出せや~!!」

(買い出したモノを強奪している図です)


今回のイベントにもサプライズがありましたヨ。(o^-')b
  
 

「3月生まれのみんな!おめでとう!」
ケーキです!!

 

オサムさん、841ちゃん、
ひらぷ~、ミヤボン!
 

おめでとー!!!
(*゜▽゜ノノ゛☆




そして、宴もたけなわになると、無理やり
オギーの質問タイム~。
 「えっ!今??」
 
 
 
 
真面目な質問から・・・トンデモない質問まで、
幅広く受けて頂きました。
 

ココでは書けない爆弾発言も多数!
 

アッヒャッヒャッヒャー!
о(ж>▽<)y ☆


扇澤さんありがとうございました。


それにしても、夜景がキレイです・・・
 
 
  

シミジミ。


そんなこんなで、花見は終了し
一行はNESTへ。

今日で東京へお引越しのアヤコちゃんに、ひらぷ~は
 
「却下!!!」  「好きです!」

・・・違いました。
 ※いい感じのとこ撮れなくてゴメンネひらぷ~。

エールを送って見送りました。

アヤコちゃん、国体で待ってるぜ!
( ̄▽+ ̄*)