強めですが・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は強めの風予報。

でも、向きは良し。(*^ー^)ノ
夕方にかけて弱まる予報でしたので、10人近くのフライヤーが集合。

とりあえず、午前中に登頂。
 

そして、とりあえず1本。
 
 
高瀬さん、ツヨポン、はまちゃんが計2本のフライト。

やはりまだ荒れているので、スクールはウェイティングです。



午後から様子を見ながらスクールも登頂。
 

したのですが・・・

ん?
 

雨っす!(^▽^;)

おまけに強風も入って来て本日は終了。
早めにフライトした皆さん、大正解でした!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 告知◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 皆さん、今週末はお花見ですよー。
お待ちしてま~す♪


追伸。
夕方すんごい雨降って、
 
目の前から虹、でましたよ~♪
はしゃいでしまった~(*^^)