Deltaコンビ!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝から前日の予報通り9m~10mの風日中も吹き
フライトは断念・・・。


なのでしっかり晴れているし今日はレスキューのリパック日和!
預かっている皆さんのリパック終わりましたよー!


更に修さんと「パイロット」榊原さんもグルグル回ってもらいリパック(≧▽≦)
  
 
計6機終了!!
「あー腰痛い・・・。(´д`lll)  」
ですが愛情込めて折らして頂きました
(^∇^)
 
そして3時過ぎやっと風が収まり始め辻谷さん立ち上げに出動!
 

藤島さんと修さんは寺山に登頂!
4時過ぎに少々強いですが2名ともフライト!
  
 
修さんは800m位で初!井坂橋30分のフライト!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 告知◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 皆さん今週末お花見しますよー!ぜひ参加を!!

3月14日に行われましたクラブ総会の議事録をNEST
ホワイトボードに貼りだしてあります。
クラブ員の皆様はご確認ください。