今日も練習日和~♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も初級者からしっかりとフライトを楽しめるコンディション。
3~4本はフライトできました!

最高の5本はヒロセさん!
 

  
   
   
   
  
  

スクールの皆さんは本数とカルテが進む一日となりました。(*^ー^)ノ

パイロットの皆さんは400~500mでのゆったりフライト。(^ε^)♪

ツヨポンは順調にタンデムフライト。
  
 

2月はお客様?がいっぱいだそうです!(^∇^)

タンデムのお客様も空を楽しめましたよ~。
  
 
  
  
 
 夕方にはアーベントも楽しめました~♪
トップアウトもできてましたよ~(-^□^-)

年末年始は強風に苦しみましたが、穏やかに飛べる日が続きましたね。( ̄▽+ ̄*)