心地良いアーベントがでました~。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予報も良く、80名以上のフライヤーが集合!

パイロットの皆さんは1200mGET!
  
   


スクールは4本で、朝から初級者がしっかりフライトできるコンディションでした!
さらに4時前ごろからアーベントも出て、500mでゆったり楽しめましたョ。o(〃^▽^〃)o
  
  
   
 

木暮君は300本目!
 ん?
 

  

記念のプーさん着ぐるみフライトをしてくれましたー!
  

(〃∇〃) ラブリー♪



そして!
新たな仲間が増えました!
 

清さんです!
  
 

沢山のフライヤー仲間に囲まれ・・・
 

おめでと~~う!!
о(ж>▽<)y ☆