P証テストと営業日 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝から強風吹き荒れる紀の川ですが本日はP証の学科テスト今回は横田さん・ガッキー・前田さんの3名!!朝から頭パンクしていただきました!ですが皆さん無事合格(^∇^)「良かったね」
お昼過ぎに「どぉーもぉ~!!」とエア・カッシー文字さん来店!!

当然ですが飛ぶことはおろか立ち上げも・・・。
なので店内営業のみ!
ありったけの小物を用意してもらいました!

まずは。。。フライトスーツ!!
ZERO川上君とマスター中のマイちゃん!モデルになってもらいましたー!!

続きましてフライトシューズ!!!


メーンのこの2品の他に小型バリオ

BIPBIPとフェアーヘブンそれとプラスマックス!

今回大目玉になったのがパイロットに向けて必要なレスキューセット!

内容はシュリンゲ3本とカラビナ3個、タコ糸(オモリ付き)ノコギリ・ラインカッター・プライヤー!
レスキューに来るまでの間に必要なものは、だいたい揃っているこのセット!!
パイロットまじかの方は、是非どうぞ!(XCになったら更にロープや8カンが必要!)

夕方にはいきなり縄跳び大会に・・・。
二重三重飛び何回できるか!?

ガッキーが15回連続が最高!!ガッキーやるねー!!

校長楽しそー!「ウォーミングアップが必要やねん!!」