思ったほど晴れませんでしたね (;^ω^A | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はスクールがお休みなのでパイロットDAY!

予報は早い段階で晴れ間が覗くはず、

でしたが、結構な曇り空。
 


なんとな~く浮いているフライトが続いた後、
  
 

3時過ぎにようやく晴れ間が覗きました。
  

( ̄▽+ ̄*) やっと晴れた~



ハングの学生さんも多数フライトしていましたよ~。
  

ヾ(@°▽°@)ノ がんばれ~


そんな中、唯一のB級生川上君。
 

安定したフライトでターゲット付近にランディングできておりました~。
(o^-')b ぐっじょぶ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  お知らせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日はP証学科テストを10:00~で行います。
教科書・筆記用具・認印をお忘れなく~。