金曜日デビュー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

スクールが休みの金曜日はパイロットDAY。
天気図もまずまずな感じで賑わいをみせるかと思いきや4名のみ。年の暮れ皆さん忙しいのかな???
その中でも新米パイロットの濱洲さんは、金曜日デビューを900m超えのフライトで飾りました。ヽ(゚◇゚ )ノヤッタネ!!
テイクオフはオサムさんが見送ってくれたので、次回は一番最後に飛んでみて下さい。誰もラインチェックしてくれませんよぉ
~~~。オホホホ(;^_^A

ゼロの伊達さん、寒さ感じないのかな~。ん~~、感じないなきっと・・・。


怪しい雲接近!濱洲さん。


セーフ!!無事ランディング!!


「へっへ~!お次はハーネスいっちゃうもんね~!!」
って、それ横田さんのです・・・。


ハングは1100mほどで、高圧線までとのこと。タイミング的には吸い上げもあったりで寒気の入りがうかがえるコンディションでした。

さっ、明日は今年最後になるかもしれない貴重な天気図。掃除は東風となる日曜日にまわして飛びおさめしましょう!