クリスマスでーす(^^♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「プレゼントちょっと待ってなー!!」
ということで昨晩NESTでクリスマスパーティーを行いました!
今回主催は、ミヤボンと角さん!有難う!!

新しい新人さんとの親睦も深まりとってもいい会になりました!(ノンアルコールの健全な会でした!!)

そして今日は、やっぱり朝から強風ということで1日中立ち上げ練習となりました。
やっぱりこの風だとグラハンですよねー!

機能に引き続き木暮くんがしっかりはんこGET!これにてグラハンは終了!
「まだまだ満足せずにもっとレベルを上げてくださいネ―!」

結構北も混じる西風でしたがいい強さがあったので意外と楽しめました!!

さークリスマスも終わることですし次はお正月ですねー!!

昨日、隆さんがお手製に「角松!!」を作ってくれました!!
とっても立派でいい感じ!!隆さんありがとう―!!!