大荒れの天気 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨晩から早朝にかけかなりの雷雨に朝5:00位にしっかり起こされた方もいたと思います。(大阪はもっと早かったのかな??)

紀の川では朝のがMaxで「ドカーン!!!」轟音を立てて雷がどこかに落ちてました!おそらく寺山周辺・・・。

寺山は、朝一一気に湿気が上がりこのような状態!分厚い雲でテイクオフは真っ白け(w_-;

そんな状況だったので今日はスクール生も少なく、タンデムもキャンセルの留守録があり割と閑散とした紀の川でしたがエリアは負けてませんでしたよーー!

朝から一気に4本フライトお昼過ぎには北風になりビリーに濱ちゃんは、TOPOUTも出来ました!

 
「イヤー!雲に押しつぶされるーーー」

その後2時ぐらいには北から思いっきり怪しい黒ーい雲がどんどん押し寄せ終了となりました。