スクール日和ですぅ~!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ドンドン飛べ飛べ皆でブットB~!!
ということでカルテ日和とターゲット日和に今日もなりました♪

ということでタ~ゲット~!!


アレ?アレー!!!二人ともはずしとんがなー!!次回再チャレンジで!!

タンデムも4名飛べました!!


皆さんいい笑顔でバッチリでした!!

午後からのフライトは修さんが今日唯一のサーマルコンディションで一発ヒット!一気に1400mまで上昇!今日の最高でした!

その後夕方の最後の最後に30分位のアーベントでパイロットたちは全員飛びスクール生も遊べました!!