なんと! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

飛んでます!
午前中から南風で立ち上げていましたが、予報とは裏腹に弱弱の風。
  
 

試しにテイクオフ登頂。

ぶっちゃけ南風ですが、無風を狙ってフルダッシュでテイクオフ!
  
  
  
 

ガッキー&辻谷さんです。


そして、ツヨポンのタンデム機初おろし!

   
  
  

笹の葉を切り裂いて飛んでいきましたよ~。(≧▽≦)


ランディングでは先日のSIVトレーニングでの、池ポチャ組のパラグライダーとレスキューパラシュートをしっかり乾かしております。
  
 

レスキューパラシュートは一生開かない方も多いので、良い経験になったことでしょう。
  
 
皆さん数段レベルアップしたと思います。お疲れ様でした!(*^ー^)ノ

あっ!
池に向かって飛ぶと言えば?
そう!
「鳥人間コンテスト」ですね!
 
今夜7:00~!
今年もスクールから奥野さんと要海さんがスタッフ参加!

トノヤンは変わらず「ゲートオープン!」と叫んでおります!
是非確認してくださいね~(^ε^)♪