予報いいよ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

北西4なんて・・・紀の川では最高っす。
 

午前中は少し東ですが、天候も良し!
o(^▽^)o


まずは一番乗りの藤島さんがフライト!
 

午後から仕事だったので、いそいそとフライトしましたが・・・
 

見事2本目でトップアウト!(o^-')b
  
 

「これは午後から期待できそう!」( ̄▽+ ̄*) 

  
久々フライトの高瀬さんも
期待に胸が高鳴ります!(^ε^)♪
 
  
 修さんもGO!

・・・

・・・



風、弱いな・・・。(^▽^;)
 

ん?浮かないな・・・。(;^_^A

・・・

・・

17時終了。( ̄ー ̄; チーン

予報が良すぎると、結構あります・・・こんなこと。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一方SIVトレーニング、
木崎湖フリーフライト組は絶好調!
  
   
  
フリーフライト組はトップアウトして、裏山を眺めるフライトができたそうです!
SIV組はフルストールはもちろん、レスキュー開傘は6名。
弥生ちゃんは8本クリアして
「スパイラルとSATは、まかせなさ~い!」
だそうですよ~!(*^ー^)