暖かく穏やかな日中でした! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日予約入れていた方は、6名でしたが・・・
来たのは2名今年初登場の室さんとまだ初飛びができない・・・.
いや!させてもらえてないビリー隊長!!
午前から来店していた室さんは、計4本も飛べちゃいました!
穏やかな西風で弱いながらもサーマルもありゆっくりぶっ飛び
コンディションでした!!
  
  
 パイロットは坂下さんのみということで午前中はマンツーマンスクールでした!

 午後からは、ビリー隊長も参戦でドンドン南西に変わる中だったので西からテイクオフ。
やっと本年初飛びができましたね!良かった良かった☆(≧▽≦)


木暮くーん届きましたよー☆
  
 
 ここ最近の機体ではなかった!今時のカラーで組み合わせてみました。
カッコイイ―♪о(ж>▽<)y ☆  
(デーモン木暮カラー(笑))
ドンドン悪に染まれ――ギャハハハ―!!

テストフライトも済んだので次回思いっきり楽しんでくださーい!!