テスト日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はNP証・P証の学科テストを1日がかりで行う日。
 

雪です。

なんだったら
 

吹雪いてます・・・。(  ゚ ▽ ゚ ;) ?


と、いうわけで
心置きなくテストできます!
(`・ω・´)キリッ!


 

遠慮がちにカメラのフリにノッてみる木暮君。(笑顔固い)
左隣が知的な師匠。(仮の姿)

チョット笑顔頑張ってみる・・・
 

・・・微妙。

俺に任せろ!
 

「グラサンでキメるのさっ!」 byたぐっちょん
( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな感じで、
試験に集中していた皆さんは全員合格!!

・・・の、ハズ。

お疲れ様でした~(-^□^-)

そう、そう。
本日一番盛り上がったのが・・・

千華ちゃんの手作りお弁当!
 

奥野さん本人が切り抜いた方が、確実に上手な「32」の文字に
愛情を感じました!(*^▽^*)