今日も紀の川絶好調! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前から良い風吹いてますよー!!
朝一本目は、前だしするとビニールハウス付近でフワ―♫
これはいい感じなる前触れ~♪
やっぱり2本目はいい感じーーー!
皆さん一斉にトップアウト!
ガッキー・内山さん・平賀さん・榊原さんは、1時間で600~1000m
  
 
で寒いながらも安定した気流で飛べました。
  

初心者クラスも飛べなかなかいい一日でした!!ランディング練習!!

そして最後にレスキューのリパック!
2名ほど僕の餌食になっていただきました!
 グヘへへヾ(▼ヘ▼;) (悪)
  
 かなり残像が残ってリアルな感じ!(ガッキーいいの撮るねぇ~)